人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの

なくしものばかりしている私、
「なくさないでね」と言って、
大好きな人が私に買ってくれたキーケースとキーホルダー。

たった一年でなくしてしまった。

まるで、死んでしまったように、もうあえないんだなと思う。
最後に見た時をはっきりと覚えていて、
なんでそのときちゃんとしなかったんだろうと、後悔してる。

なくなって初めてわかるという感覚に近いのか。
一生に一回奇跡があるなら、浅はかかもしれないけど、今使いたい。
戻ってきてほしい。もう一度姿を見たいし、もって歩きたい。
大切な人との思い出がつまっているキーケース。

前を向いて笑って行けばいいのだけど、あきらめきれないから、また独りになったとき思い出して泣いてしまう。
大事なものだった。今どこにいるんだろう、どうしてなくなってしまったんだろう。
毎日使っていた事をくっきりと思い出す。

何かが切れてしまいそう、私が立ち直らないとすべてが悪い方向へ流れていく。
謝っても悔やんでも終わらない。二度としない自信もない。
戻ってきてほしい、なんでなくしてしまったんだろう。

すべては自分のせいだ。
やっぱり私が立ち直らないといけない。私が亡くされれば良かった。
キーケースが残れば良かったのに。弱音。

by maokon | 2010-09-28 00:03 | 日記

<< 冷静に前向きに 雨の日 >>