人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日幸せだった時間

寝起きのじゃれてごろごろしてた時間
白玉入りのアイスを買って写真を撮ったこと
塩むすびを食べて美味しかったこと(やわそうだったから箸で食べたけどさすがプロ:お店の人が握っただけあってしっかりしてて、手で食べなかったことは残念賞!)
食材の買い出し
買ったあさりを塩水で泳がせたこと
カレー作り(改良の予知あり、次は違う作り方にする)
もやしとテキトードレッシングのサラダ作り
Coccoさんの台所を見た時間(次に挑戦するやつの目星つけた)
夕方ラジオを流しながらアイロンかけて裁縫して服の整理をした時間

今日も触れ合えた時間に感謝!ありがとう。
生きられて嬉しかったな!ありがとう。

by maokon | 2010-05-06 01:01 | 日記

<< 雨の日 実家から >>