人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み重ね

お酒呑んで酔っ払って大失敗。
ストレスためて回りにあたり散らして大失敗。
ハイテンションになって回りが見えなくなって大失敗。
こんな人生の汚点がつみ重なっていく。
泣けば許されていくってもんじゃない。
幸せな時間に溶かされても消えるもんじゃない。
いつか本当の本当に誰か何かを傷つけてしまうかもしれない。
きっと色んなところで私が起こした被害が悲しみを感じさせている。
反省する??
後ろを見るより前向きに、前だけを見て。
積み重ねを無視して
生きて行けたら。
生きて行きたい。
過去、経験、思い出、なくなればいいなんて絶対にぜったいに言えないけれど
省みず恐れず前だけを見て行こう。
今が好きだから、生きていたい。

by maokon | 2009-09-27 23:36 | 日記

<< 秋ごはん 脳の中の甘いところ >>